cafetera

ペーパークラフトです。作るんです。

--------


2015-02-27

もねこ がほしい その⑦



後ろ姿は公式に聞いてみれって某所でアドバイスを貰い
ダメ元で実行してみてたら貰えちゃったんですョ
その画像を基に後ろ部分の追加しつつ、組み立て難かった
部分(うろ覚えだけど)をチクチクと作り直して
2割近くパーツを減らせて大分スッキリ!!

これで問題なく組めりゃいいんだけどなぁ(^q^)



その間招待コード入力してくれた人が5人も増えたョ
入れてくれた人、ありがとぉぉぉぉヾ( ゚∀゚)ノ゙


テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

2015-02-23

もねこ がほしい その⑥



もねこカウント不動のまま完成しちゃったぜぃ
なんというか妙な達成感ヽ(=´Д`=)ノ

ここまで仕上げてみたけど後ろ姿が判る画像ってのが
見当たらなくって、その辺テキトーなんですよネ

追記 2.23 22:40


表示されてる招待コードのが間違っている
んではないかと疑いつつあったんだけど
やっとカウントが1つ点いたよ!
はりまんぼんサンありがとぉぉぉ

続きを読む »

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

2015-02-21

もねこ がほしい その⑤



カッティング途中で設計失敗パーツが見付って途中で
データ作り直したりもしたけど、やっと半分組めたよ!!

招待者は未だ1人も増えねぇʅ(´▽’)ʃ

続きを読む »

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

2015-02-19

もねこ がほしい その④



ぜろいんおぉぉぉぉぉぉん\(^q^)/




あとは切って組むだけ

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

2015-02-18

もねこ がほしい その③



招待者数 0/10 まだゼロっすよZERO!!
gr2kl

あと少し調整すりゃ組み立てに移れそうだけど
このまま上の1つもコード入力されないまま
仕上がっちゃったりしてヽ( ゚ェ゚)ノ

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

2015-02-17

もねこ がほしい その②



招待者数 0/10 のまんまです
福岡クリア後に gr2kl コードを打ち込まれるのを
手ぐすね引いて待ってます(^q^)


UV設定してササっとアタリいれたところだけど、
ウチんところに有るプリンタでグレー系の色が
綺麗に出せるやつが1つも無かったʅ(‾◡◝)ʃ

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

2015-02-15

もねこ が欲しいんです



先月やってたケリ姫×にゃんこ大戦争のコラボのやつは
コラボ終了した今現在でも統率力が回復する度使い切る
まで遊んで3章最後(だよね?)の西表島まできましたョ



敵陣ちょっと削ったところでボス登場



ここ数日、HP殆ど削れずな敗北ばっか(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

2015-02-09





みやんは近くの神社で巫女のバイトをしてるって
設定たから、近くといえば大宮通りにある
若宮神社の事だろうと思ってたんだけど、
設定をよ~くみてみるとちょっと離れた場所にある
名所の今宮神社の方だったんです

最初は勘違いしたまま若宮神社でパシャパシャと
不審な行動しちゃって;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



こういう場所で気になるものといえば
絵馬ですEMMAヾ( ゚∀゚)ノ゙
神社巡りするほど興味はないんだけど、ぶらっと寄った際
絵馬と酒樽ラベルが真っ先に気になるんです



絵馬を観て聖地の1つということを初めて頃知りましたョ


続きを読む »

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

 | HOME | 

FC2Ad

link

Mail

name:
address:
subject:
text:

月別アーカイブ

