cafetera

ペーパークラフトです。作るんです。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-15

2代目看板猫さん ペーパークラフトヽ(゚∀゚)ノ




ねこさんのブログで1万Hit記念で2代目の看板猫が公開されて、
このキャラでこの衣装!!コレわイイヨイイヨ~ハァハァ
とまぁ、そんな勢いだけでケント紙直加工でガシガシと作り出してみて、
雑なモノだったけど二日後には立体化しちゃってたのに、
その後の六角で作業しだしてからものすごーく横道走りまくって、
なんだかんだと2ヶ月もかかっちゃいました!!

4枚組なので組み立てるのは大変(※)だとは思うけど、
猫耳・尻尾がスキスキ大スキだとか、これだけで飯3杯はイケル!
なんて人は是非是非どうぞ!(゚∀゚)


2代目看板ねこさん 紙フィギュア Download
PDF版 Download

ペパクラ形式のデータファイルなので、
ビュワーを持ってない人はココでDLしてね!


※いたストDSの目標金額2万×2セットくらいの作業時間ダヨ

コメント

製作お疲れ様でした!
早速DLしちゃいました。
まだ4体目のミクを製作途中なんだけど、
ちょっとこっちに浮気しちゃいますw
同じく浮気して放置中のプラスさんもいずれ完成させてあげなくては…

いつも以上にパーツが細かくて大変そうですが、
なんとか頑張ってみます!

たごさんもいたストDSやるんですか!
自分もたま~にフレンド対戦したりしてます。
なんかやるたびに13のカードを引いたり、
高額の店を踏みまくって破産しかけたりすること多かったりしますw

すげぇ

いつも不思議なんですが,どうしたらこんなにやわらかな感じにできるんでしょうか?

あれですか,愛でしょうか?

(あと,勝手ですが,リンクさせて頂きました.不都合ございましたら,御連絡ください.)

究極に萌えました!!
ニヤニヤがとまりませんwwww

お疲れ様でした☆

>>misuhaサン

4体目って幾らなんでも作りすぎデスヨw
パーツは細かいようにみえるけど、組み始めたらそれほど
大変じゃないように・・・したツモリです!!

時々Wifi対戦してるけど、連敗続きで挫けそう。
巷のレベル高すぎて足引っ張るのも厳しいデス(゚∀゚)


>>らるむサン

自分が作るモノは自分自身で色々な制限を設けて、その制限下で
可能な限り可愛く仕上げようとしてるので、愛情よりも執念・怨念の方が
かーなーり込められてるかもですョw


>音々葉サン

雄山と士郎が和解しちゃてこれからどうなるのかヒジョーに
気にならないけど、とりあえず至高って言葉のが好きなので
そっちに言い換えて欲しいところですがっ!

気にいって貰えたようで何よりです(゚∀゚)

わー、ねこさん難度が高くて作り甲斐があります!
SUNちゃんがやっと完成したのでねこさん実施中

>>まぎうすサン
燦ちゃんが組み立てられたら枚数はコッチのが
多いけど割とすんなり組めると思いますヨ!
頑張ってください(゚∀゚)

はじめまして

はじめまして…で、いきなりですが完成したので画像置いておきますね。

http://park19.wakwak.com/~flame/nekosan1.jpg

はちゅねさんから色々作らせてもらっておりまして…。
さすがにこれだけ作っておいて報告なしもどうなのかと思い、ねこさんと一緒に写真UPしておきます。

http://park19.wakwak.com/~flame/omake.jpg

プラスさんとゆいさんも作りましたが、我が家の魔物に…。(´;ω;`)ウッ…

まだ作ってないのがありますので、チャレンジしたいと思います。
ありがとうございました~。

#写真下手ですいません。

>ふサン
猫さんだけじゃなく、色々綺麗に作りまくりってくれましたか!!
どれも結構大きめだから数あると結構場所食いで大変そうですネw
猫さんでコソっと試してるところがあったので、画像で報告して貰えて
ヒジョーに助ります&ありがとねー(゚∀゚)

コソっと試した部分はちゃんと写真に写ってますでしょうか?
写ってなければどの向きでも写真撮りますよ~。
たごさんの思惑通りに作れているか疑わしいですが…。

個人的に、ねこさんは枚数(パーツ数)こそ多少多いもののかなり作りやすかったと思います。

ちょっと悩んだところをしいて挙げるなら、帽子の作りが本当にこれで良いのかなぁ~と思ったところくらいでしょうか。
(被せてみたらすぐ解決しました。)

後はスカートの曲げが足りなくてベルトが巻けなかったり、グローブが入らなかったりしたくらいですねw

次は仕事が忙しくなる前に狐娘さんと懐かしいと思ったJrさん?を作ろうと思ってます。
唯一再生紙で作ったはちゅねさんも半光沢紙で作り直してあげたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafetera.blog114.fc2.com/tb.php/100-95734faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

link

Mail

name:
address:
subject:
text:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。