cafetera

ペーパークラフトです。作るんです。

--------

スポンサーサイト

2007-09-10

春日乃ねね ペーパークラフト




出来た!!! ってことで型紙をやっとUPしたよ!!

感想等ナニかあればヨロシクっす(゚∀゚)


春日乃ねね 紙フィギュア Download

テーマ:ぽてまよ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

待ってました!
さっそくペーパークラフト用紙買ってきますっ!!111

某所で見かけてやってきました
頂いてゆきます

はじめまして

こんばんは、はじめまして。

色々探しているうちに、ここにたどり付きました。
すっごいです。はっきり言って芸術ですね。
早速、ぽて、ぐちゅこ、ねねの3体頂きましたよ。
ほんでもって早速、作成しガラスケースに飾らせていただきました。
他のキャラは製作予定ないのでしょうか
みかんちゃん、素直くんもあればいいなぁと思います。とても大変だと思いますが気の向いた時にでもご検討いただければいいなぁと思います。
とても良い貴重なデータありがとうございました。

ガラスケースとは素晴らしいですネ!
1年くらい前の話だけど、次は京ちゃんを作るゾと
少しだけ作り始めたら詰まってしまって、別のモノに
手をだしてそれっきりになっちゃってます
再開すればいいことなんだけどデータそのものが行方(ry

今でも自分の作りたいリストの上位にあるので、
手が空いたらということで・・・期待せずにいてください(゚д゚)

こんばんは

あっ、そうだったのですか・・・
だいぶ前のはなしですものねぇ
データ、見つかれば良いですね。

また、別のキャラもDLさしていただきます。
ありがとうございました。

時々、覗きに来ますので
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafetera.blog114.fc2.com/tb.php/19-f5f6bc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペーパークラフトペーパークラフトとは、紙を素材としてつくる模型でカードモデルとも呼ばれる。ただし、折り紙と区別するために、一枚の紙からさまざまな大きさ、色、形の部品を切り出して組み立てるものと定義することもある。平面の紙に印刷されているものを加工し、作り

-

管理人の承認後に表示されます

11月10日、春日乃ねね完成(ペーパークラフト)

cafeteraさん(http://cafetera.blog114.fc2.com/)のペーパークラフト。アニメ「ぽてまよ」より春日乃ねね、やっと完成。ちまちま作っていたら結構時間かかりました。こればっかりはペーパークラフト用紙じゃなくて、普通のコピー用紙で作ればよかった。硬い紙だと細かいパー

 | HOME | 

FC2Ad

link

Mail

name:
address:
subject:
text:

月別アーカイブ

