cafetera

ペーパークラフトです。作るんです。

--------


2009-05-31

ぐちゅ子・京ちゃん ペーパークラフトヽ(゚∀゚)ノ





アニメ自体は終わって随分経っちゃったなーってところですが、
原作コミックの方は続いてるしまだまだ大丈夫です!
と、そんなこんなで今頃になっちゃいましたけど
やっと京ちゃん+ぐちゅ子が出来ましたっ!!(゚∀゚)


まとめて作ると結構なボリュームだから大変かもしんないけど、
ぐちゅ子だけなら1枚で割とお手軽かもなので
ソレだけ作るってのもアリかもしれませんョ



ぐちゅ子・京ちゃん 紙フィギュア Download (PDF)


今回はharunoサンが取り掛かるより早く描いてくれたので
その絵構図を安易に拝借して楽しよう基に頑張ろうとしたら
すんごい悩むことになったのは内緒です

コメント

お疲れ様です!

いつもそうなんですが、型紙作るのにためになること
ばかりで勉強になります。

アンテッ子ちゃんの出来上がりの絵、ペパクラの絵って
面白いな~と思ってたんですが、haruno様が描かれて
たんですね。たご様が描かれたと思ってました。

>tfrogサン

相変わらずモソモソと手探りしながらなの型紙作りなので、
良いのかどうかも判っちゃいないので、こういうので何かの
参考になればよいのですが・・・(゚∀゚)

3D作業前にラフで描くことはあっても、イラストとして仕上げて
人前に見せるなんてことは厳しいものです
だから餅は餅屋にお任せです!!

いまさらですが

いつもながらのすばらしい出来なのですが今回はキャラクタの感情みたいなものが表れている気がします。
展開図のラインもその面の濃色に塗り替えられていることにいまさら気がついて、丁寧な仕事っぷりに敬服です。バナーも凝ってますね。

>mkjサン

絵の方と比べられちゃうとアレですが、ぽてまよの中でも
好きなキャラだったので時間かけて頑張ってみましたヽ(`Д´)ノ

刷ってみて線が見えずウガーって事も多いんですが、
展開図の線の塗り分けそのものは簡単な作業で
それなりに効果もあるからなるべく処理するようにしております

あのバナーは公式のまんまですョw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafetera.blog114.fc2.com/tb.php/197-36926b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

link

Mail

name:
address:
subject:
text:

月別アーカイブ

