cafetera

ペーパークラフトです。作るんです。

--------


2015-02-09





みやんは近くの神社で巫女のバイトをしてるって
設定たから、近くといえば大宮通りにある
若宮神社の事だろうと思ってたんだけど、
設定をよ~くみてみるとちょっと離れた場所にある
名所の今宮神社の方だったんです

最初は勘違いしたまま若宮神社でパシャパシャと
不審な行動しちゃって;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



こういう場所で気になるものといえば
絵馬ですEMMAヾ( ゚∀゚)ノ゙
神社巡りするほど興味はないんだけど、ぶらっと寄った際
絵馬と酒樽ラベルが真っ先に気になるんです



絵馬を観て聖地の1つということを初めて頃知りましたョ




パーツはこんな感じの3ブロック組み立てなんだけど、
衣装の上半身袖は観掛けの割に組み立てが面倒臭い
事になってたんで何とかしないとダメそう

PCに積んでるSSDがぁゃιぃ感じで保存時に永久に
固まってデータがお亡くなりなる事が何度も発生して
その度にケリ姫やニャンコに現実逃避という状態で
組立に移るまでに凄く時間無駄にしちゃった(^q^)

これで一区切りついたしドライブ・OS入れ替えようと
思うけど、この作業で何日潰されることやらʅ( ‾⊖◝)ʃ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

link

Mail

name:
address:
subject:
text:

月別アーカイブ

