cafetera

ペーパークラフトです。作るんです。

--------


2015-02-15

もねこ が欲しいんです



先月やってたケリ姫×にゃんこ大戦争のコラボのやつは
コラボ終了した今現在でも統率力が回復する度使い切る
まで遊んで3章最後(だよね?)の西表島まできましたョ



敵陣ちょっと削ったところでボス登場



ここ数日、HP殆ど削れずな敗北ばっか(´・ω・`)



ガッツリ遊んでるうちに招待コードで貰えるキャラ
EXキャラのもねこが可愛くてスゲー欲しいの!!
gr2kl

10人にこの招待コード入力してもらえれば良いんだけど
未だ0/10の状態で、いつ入手できるのやら

OS入れ替えで懐はスッカスカになったけどPCは快適に
なったのでもねこ作りながら待ってま~すヾ( ゚∀゚)ノ゙

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

link

Mail

name:
address:
subject:
text:

月別アーカイブ

