cafetera

ペーパークラフトです。作るんです。

--------

スポンサーサイト

2015-02-23

もねこ がほしい その⑥



もねこカウント不動のまま完成しちゃったぜぃ
なんというか妙な達成感ヽ(=´Д`=)ノ

ここまで仕上げてみたけど後ろ姿が判る画像ってのが
見当たらなくって、その辺テキトーなんですよネ

追記 2.23 22:40


表示されてる招待コードのが間違っている
んではないかと疑いつつあったんだけど
やっとカウントが1つ点いたよ!
はりまんぼんサンありがとぉぉぉ



色々と直したことで体部分は最初よりマシにはなったけど
組立中にダメだった所を幾つも見付かった筈なんだけど
メモってなくて修正箇所が思い出せナーイʅ(‾◡◝)ʃ

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

これから色つくのかな~と思ってたんだけど
もともと白黒のキャラだったことにようやく気づきました。
なんか結構新鮮な気もしますw
コード協力しようかなと思ったんだけど
プレイして進めなきゃダメな系なんですね…

一度失敗してしばらく恐ろしくて手を付けられなかった
ロリスたんの頭に再挑戦したんですが、
接着する場所の順を間違えなければすんなりできましたw
でも微妙に仕上がりに納得が行ってないので作りなおそうか迷ってたりします…

最初はカラー版から作ろうとも思ったんだけど
色が付くと雰囲気的に合わなかったんで、
ゲーム同様の白黒で仕立ててみました(゚д゚)

ロリスはコッチよりもmisuhaサンのが時間かけて
くれてちゃってる気がしてなりません
今回のもねこ作りで改良点が大分見えてきたし
近いうちにポーズも含めて作り直そうかと思うので
再挑戦せず温存しといてくださいヾ( ゚∀゚)ノ゙

しょうがないにゃあ……招待コードいいよ

はじめまして。
招待コード入力させていただきました。
たごさんの作るペーパークラフトかわいいですね。
応援しております。

2chサン
おさらぎみたまサン

最初のペースだと何ヶ月先になるのやらって
状況でしたけどゴールが見えてきて
今の作業モチベUPしとります!ありがとね!!(゚∀゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

link

Mail

name:
address:
subject:
text:

月別アーカイブ

