cafetera

ペーパークラフトです。作るんです。

--------

スポンサーサイト

2015-02-27

もねこ がほしい その⑦



後ろ姿は公式に聞いてみれって某所でアドバイスを貰い
ダメ元で実行してみてたら貰えちゃったんですョ
その画像を基に後ろ部分の追加しつつ、組み立て難かった
部分(うろ覚えだけど)をチクチクと作り直して
2割近くパーツを減らせて大分スッキリ!!

これで問題なく組めりゃいいんだけどなぁ(^q^)



その間招待コード入力してくれた人が5人も増えたョ
入れてくれた人、ありがとぉぉぉぉヾ( ゚∀゚)ノ゙

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

先日、某所でもねこを拝見し、あまりのクオリティの高さにほっこりしました。遅ればせながら招待コード入力しました。

招待増えて良かったですね!

もしかしたら、僕と一緒で、何のアプリかわからなくて入れられなかった人が居たのかも!

もねこさん、出来上がったらデータの配布はするんですか?

僕も作ってみたいですよ!!v-411

狂乱のもねこサン

出撃させてもねこの動きにほっこりしております!
入力支援有難う御座いました!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

はりまんぼんサン

データ配布するつもりで作業進めてますので
無事公開できましたらゼヒゼヒ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafetera.blog114.fc2.com/tb.php/426-e88f0398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

link

Mail

name:
address:
subject:
text:

月別アーカイブ

