cafetera

ペーパークラフトです。作るんです。

--------

スポンサーサイト

2015-08-13

コミケ1日目(東 ポ 56a)で参加してます!!



今回の新作は前の冬に続きワイン娘より
シャルドネ甲州の2キャラをこさえてみました
前回の2キャラよりパーツが割とシンプルなっているので
ちょっぴり頑張れば組めるかも?って感じかもです

今更な告知すぎてアレですが、興味ある方は是非是非(゚∀゚)

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コミケお疲れ様でした!
いつもなかなか行けないのですが、
冬こそは頑張って初コミケ参戦したいところです
(出ますよね?w)

コミケお疲れ様でした。
無事入手出来ました。
次回作も期待しています。

大分返事遅れちゃいましたがっ!!

>misuhaサン

夏より冬のが日程的にも厳しくなるので
挑戦の際は無理なく頑張ってください!


>ナナシサン

今頃の反応で申し訳ないけど
お買上げ有難う御座いましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

link

Mail

name:
address:
subject:
text:

月別アーカイブ

