cafetera

ペーパークラフトです。作るんです。

--------


2008-03-29

兎娘といえば

真っ先に思い出すモノといえば、バニラシンドロームや
スーチーパイみたいなアッチ系で燃え尽きます!!(゚д゚)

ねこの方のビラの作り方でちょっと手が止まってしまったんで、
気分転換にきつねサンところの同人誌の表紙キャラ
素体を弄くって試してみたけど、やっぱり難しいね!!

k_bunny.jpg


ちょっと頑張れば普通に絵作りもできちゃいそうと思ったけど、
ポリゴン大増量なデータを扱うには強化も進化もしてないから
そういう用途だと六角Superでは限界かもです

ペパクラだけなら気にならないんだけどネ

コメント

セクスィ~(゚∀゚)=3
パニーガールなんて久しぶりに見ましたよ。ええ、絵になってますなってます。
これってメッシュスムーズ(かそれに類似する)みたいなのかけてるんですか?

>メッシュスムーズ(かそれに類似する)

ペパクラものばっかり使ってると、利用機会は
少ないんですけどURLの画像を見れば解るように、
増量しまくればイラストっぽいモノが出来ます(゚∀゚)

そしてエロに走りすぎてブログもだんだんと“そっち系”に…www
ところで、上記のバニーさんはいつペパクラ化しますかね?(←しないよ!!ビシッ)

えちくてかわいいですね~!
お尻のあたりはどうなってるのかとか、
ちょっと気になる今日この頃だったりしますw

>ちびヤンサン

湯煙りとか木の葉とか何かのマスコットで絶妙に~見えそうで見えねぇ!!
そんなエロならいつかは学びたいと思っておりますw

これのペパクラはチト難しそうでした!!


>misuhaサン

ムチムチなの目指して頑張ったけど途中で
投げ出しました(;´Д`)

おひさしぶりです!

おお~!うちの子だ!ありがとうございます!
ほにほにとやーらかそうでイイですねえ♪

こんなに可愛い画像を作っていただいていたというのに、
ご挨拶が今頃になってしまって申し訳ありませんです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafetera.blog114.fc2.com/tb.php/90-67d14f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

link

Mail

name:
address:
subject:
text:

月別アーカイブ

